Wpc.20周年 | 株式会社ワールドパーティー Wpc.公式サイト|WORLD PARTY Possibility Creation    
wpc.の雨傘のご紹介
wpc.傘はファッションだスローガンsvg


wpc.傘はファッションだスローガンsvg

wpc.傘はファッションだスローガンsvg

2004年に誕生したレイングッズブランド
「Wpc.」は2024年に20周年を迎えました。
ブランド発足以来『新たな可能性を生み出す』をスローガンに掲げ、
様々な世代やジャンルの方に傘を持つことへの"美意識"を発信し続けながら、
Wpc.の傘を使っていただく皆様に、
雨の日も晴れの日も幸せを提供することを目指してきました。

この度20周年を迎えるにあたり、
「傘は日用品ではなく、心躍らすアイテムとして
"ファッション"ジャンルにステップアップしたい」という願いを込め、
次の時代に向けた新しいブランドメッセージ
『傘はファッションだ。』を策定しました。

これからもWpc.は傘の新しい価値を創造し、
傘業界のリーディングカンパニーとして
時代の空気をしなやかに感じ取りながら、
Wpc.らしさと傘を持つことへの"美意識"を発信し続けて参ります。




wpc.傘はファッションだスローガンsvg

Wpc.20周年のイメージキャラクターには女優の南沙良さんを起用。
4つのシチュエーションに合わせた“傘コーデ”を提案する
南さんの爽やかな表情やうっとりするような表情にも注目です。







wpc.傘はファッションだスローガンsvg

4月には20周年を記念したキャンペーンを実施予定です。
詳細は改めてご案内いたしますのでお楽しみに!


wpc.傘はファッションだスローガンsvg