レイングッズブランド「Wpc.」は、2022年春夏コレクションを発表いたします。
メインビジュアルには浅利琳太郎、在原みゆ紀らを起用し、「歩いて帰ろう」をテーマにしたムービーも制作。本日より公開しています。
Wpc.の新柄テキスタイルを使った雨傘・日傘・レインコートなどをはじめ、昨年シリーズ累計販売本数18万本を突破したシャイニーアンブレラシリーズ、
毎年大人気のplanticaとのコラボレーションアイテムなど、本日2/1(火)より新作を公開し、発売いたします。
その他、コラボレーションアイテムなども順次公開いたします。
今季のテーマは「歩いて帰ろう」。
雨に濡れた街をちょっとゆっくり、ちょっと遠回りしながら帰ると、いつもの街が少し違って見える。
憂鬱な雨の日が少しでも楽しくなるよう、お天気にもおしゃれにも寄り添ったブランドでありたいという想いを込めました。
2022年ビジュアルモデル
浅利琳太郎/在原みゆ紀/玖瑠実/甲斐まりか/新野尾七奈/小笠原颯/助川恵里佳/桃井和音
撥水効果を追求してきたアンヌレラは、傘に残る雨粒を一振りでオフする最高水準の撥水力と耐久性を兼ね備え、PFOAフリーで環境にも配慮したサステナブルな傘。
Wpc.の生み出すテキスタイルデザインが傘だけに留まらず、あらゆる生活のシーンに彩りと豊かさを与えるものでありたい。そんな想いを込めたライフスタイルグッズブランド。
年間販売枚数30万枚を超えるハンカチなど、Wpc.の人気テキスタイルを使った新作が登場。
今年も窪塚洋介さんがアンバサダーを務める「Wpc. IZA」。
高スペックの晴雨兼用折傘という導入口から男性が自然に日傘を使用する機会を創出し、傘を持ち歩く習慣を提案します。
重さ約190g&収納時横幅5cmという、IZA史上、最も軽量でスリムな傘を新たに追加し、全6アイテムで展開。
新たに撮りおろした窪塚洋介さんのビジュアルにも注目です。
2021年にSNSで話題となり、シリーズ累計売上25,000本を突破した完全遮光100% 最強の日傘「UVO」。
イメージモデルに森絵梨佳さんを迎え、デザインも機能も大きくリニューアル。
傘生地を改良し、カラーやデザインなどのバリエーションも追加して、より長くご愛用いただけるよう生まれ変わりました。2/1(火)より、公式オンラインショップにて予約販売を開始いたします。
■Wpc. ONLINE STORE:https://www.wpc-store.com/
■楽天市場 Wpc./KiU OFFICIAL SHOP:https://www.rakuten.ne.jp/gold/wpc-worldparty/
■ZOZOTOWN Wpc./KiU:https://zozo.jp/shop/wpc-kiu/
■LOFT/東急ハンズ/PLAZA/マルイ他、全国の取扱店舗
※商品のお取り扱い有無・在庫の有無等は各店舗にお問い合わせください。
■Wpc.心斎橋PARCO
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋一丁目8-3 心斎橋パルコ5F
大阪メトロ 御堂筋線心斎橋駅 南改札より直結
お問合せ先:06-6241-8000
営業時間:10:00~21:00
※心斎橋PARCOの営業時間に準じます