沖昌之×Wpc.コラボアイテムの売上の一部を「どうぶつ基金」に寄付しました | 株式会社ワールドパーティー Wpc.公式サイト|WORLD PARTY Possibility Creation    

沖昌之×Wpc.コラボアイテムの売上の一部を「どうぶつ基金」に寄付しました

「公益財団法人どうぶつ基金」に80万円を寄付いたしました。

この度、沖昌之×Wpc.コラボアイテムの売上の一部より、80万円(2022年7月15日時点)を「公益財団法人どうぶつ基金」に寄付いたしました。これまでの寄付金額の合計は131万円となります。
Wpc.は猫・犬の殺処分ゼロの社会を目指す「公益財団法人どうぶつ基金」に賛同し、これからもこの取り組みを続けて参ります。

Wpc.の思い

沖さんの撮影される地域猫たちは、地域のボランティアや住民の方たちの協力で不妊・去勢手術をして、毎日ご飯をもらって生活している猫たちです。一方で野良猫たちは、色々な危険やストレス、病気にも耐えなければならず、安全な生活環境とは言えません。そんな猫たちに何か出来ることはないか、そんな思いからこの企画が生まれました。猫・犬の殺処分ゼロの社会を目指し、商品の売上の一部を公益財団法人どうぶつ基金へ寄付いたします。

公式オンラインショップ・販売店舗

Wpc. ONLINE STORE
楽天市場店 Wpc./KiU OFFICIAL SHOP
ZOZOTOWN店 Wpc./KiU

■Wpc.心斎橋パルコ店

一覧へ戻る