3月7日・3月8日の2日間ミモザフェスタに出店します! | 株式会社ワールドパーティー Wpc.公式サイト|WORLD PARTY Possibility Creation    

3月7日・3月8日の2日間ミモザフェスタに出店します!

Wpc.の参加は中止となりました。
楽しみにして頂いた方々、本当に申し訳ございません。

ラ チッタデッラで開催されるミモザフェスタに今年はWpc.がメインフォトブースとミモザマルシェに参加します。このイベントでしか見ることができないWpc.×ミモザフェスタのフォトスポットは写真映え間違いなしです。マルシェではミモザの刺繍をあしらった日傘やここでしか買えない限定商品まで、幅広い商品をご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください。

ミモザフェスタとは?

国際女性デーである3月8日、イタリアでは“ミモザの日”と呼ばれています。春の訪れを告げ、イタリアの街を鮮やかに彩る美しく黄色いミモザの花を、男性から女性に、愛や日頃の感謝の気持ちを込めて贈る習慣があります。イタリアの街をモチーフに作られたラ チッタデッラでは“ミモザの日”を記念するイベントを開催しており、毎年多くの方々で賑わっています。


https://lacittadella.co.jp/lp/mimosa/

Limited item

 

 

一覧へ戻る