見渡す限りネコ!アンブレにゃん!「必死すぎるネコ」などで人気の猫写真家、沖昌之(おきまさゆき)さんとWpc.™のコラボ傘に注目

見渡す限りネコ!アンブレにゃん!

Masayuki Oki × Wpc.™ 「必死すぎるネコ」などで人気の猫写真家、沖昌之さんとWpc.™のコラボレーションが実現。

沖さんの撮影した愛くるしい猫たちがWpc.で人気のビニール傘とエコバッグに!(2021年1月発売予定)
3つの企画テーマでアイテムに登場する猫は、instagramやtwitterの投票で決定します。

人気投票開催中!投票で1位に選ばれた人気猫たちがビニール傘とエコバックに!

 

※画像はイメージです。実際の商品とはデザインやカラーが異なる場合がございます。
2021年1月頃 一部取扱い店舗・Wpc.公式サイトにて販売予定。ZOZOTOWN店/ 楽天市場店

 

沖さんの撮影される地域猫たちは、みんなのびのびとても楽しそうな写真ばかり。
もともとは野良猫でしたが、地域のボランティアさんや住民の方たちの協力で、
不妊・去勢手術をして、毎日ご飯をもらって生活している、そんな猫たちです。

一方で野良猫たちは、色々な危険やストレス、寒さや暑さ、病気にも耐えなけばならず、安全な生活環境とは言えません。
そんな猫たちにも幸せになってほしい、何か出来ることはないか。そんな思いからこの企画が生まれました。

猫・犬の殺処分ゼロの社会を目指し、こちらの商品の売上の一部を公益財団法人どうぶつ基金へ寄付いたします。

沖さんが撮影したなんだかプッと笑える愛嬌満載の猫たちがいっぱいの傘とエコバッグで
楽しく優しい気持ちになりますように。

 

元気いっぱいの猫たち

 

 

一覧へ戻る