可愛いレインパンプスがデビュー | 株式会社ワールドパーティー Wpc.公式サイト|WORLD PARTY Possibility Creation    

可愛いレインパンプスがデビュー

レインパンプスがデビュー


W by Wpc.から待望のレインパンプスが発売します。

いつでもおしゃれはしたいけど、お気に入りのパンプスが雨に濡れるのはイヤという方におすすめのレインパンプス。アッパーに合成ゴムを使用しているので、防水性・撥水性が高く、雨の日でも気にせず履いていくことが可能です。ヒールの高さのないフラットフォルムで雨の日でも安定感があり、中敷きにクッション素材を使用しているので1日中履いていても疲れにくいことも大きな特徴です。

バレエシューズのデザイン性を活かしたパンプスで、丸みのあるトゥ(トゥシューズ)に配された小さめのリボンが女性らしいかわいい雰囲気を演出します。

また、持ち運びに便利な防水収納袋付きなのも嬉しいポイント。軽くてコンパクトにまとまるので、お天気の怪しい日にバッグに入れて持ち運んだり、旅行先に持って行ってもかさばらないのでとても便利です。

レインパンプスの紹介はいかがでしたでしょうか?お気に入りのレインパンプスがあれば、雨の日がもっとハッピーになります。W by Wpc.のレインパンプスで雨の日でも思う存分おしゃれを楽しんで下さいね

一覧へ戻る